ヤッホォーイ!!!みんな元気かい?

 

 

 

 

 

イェーイ!!!!

上の写真はレッスンの終わりに撮った写真笑笑 汗まみれ

 

まぁーそんなことは置いといて!

 

んーんと😑ナニはなそーとしたんだっけ。忘れた。

なんだと思う?

 

 

 

花彩もわかんない。あーーー!!テレビ見ながら、ブログ考えてターンダァ!!笑笑 実は!!笑笑

花彩のすきな「奇跡体験!アンビリバボー」を見てたんだけどこれ本当に面白いなぁって思う笑笑 毎週見てるもーん笑笑

 

 

 

 

まぁーそんなことは置いといて!!

 

 

 

 

 

ジャーン!これひなもんだけ写ってるのかと思ったら後ろにみうとかーやが笑笑 なんかやってる笑笑

 

 

 

そしてもーう1枚笑笑

 

 

 

みうがこないだ似たよーな写真載っけてた笑笑 写真とった日は全く同じなんだよ笑笑

 

 

 

そーそー!みうといえば!みう3年A組見てるんだよねぇ!!!!花彩も予告?してた時から気になってて本当に本当に面白そーだなぁって思ってて、いざみるとほんとにおもしろぉいってなったのよ笑笑

みうと「生きてるでしょー!」とかやりとりしながら見てるの笑笑 本当に本当に本当に見ないと後悔。

 

菅田将暉さんが演じてる先生ほんとは悪いことしてるんだけど、生徒一人一人とちゃんと正面から向き合ってて、これからの人生もー2度とこんなことしないように言い聞かせてて本当に本当にいい先生だなぁって思ってみてるんだよ笑笑

だから花彩もいいメンバーになれるように

 

「今から皆産は伊達神の人質です」

 

わかりましたか?

ちゃんと花彩が、皆産をいい人に育ててあげますよ!!!ライブ会場に爆弾仕掛けておくね!笑笑

 

 

 

明日はみんな大好きイービーンズで!TEAM SHACHIさんイベント!!

 

んじゃそんなとこでばいなら39!!!