んちゃ!!!

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です

 

 

2日間秋田でのイベントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

まずは秋田分校!

 

 

真山ちゃんと“乾杯ニッポン”を

やらせていただきました!

 

 

ギターソロとかもさすがでした!

ゆなたちも真山ちゃんに負けないように

頑張って暴れました!

コールたくさん聞こえて嬉しかったです!

 

 

コラボさせてもらえて

ゆなはすっごい嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

あとこの日はセーラー衣装だった!

 

前から制服着てみたいって言ってたから嬉しすぎたの!

 

 

 

 

でもゆな金髪だから、現役JKなのに

1人だけコスプレ感が否めない…笑

 

 

 

 

秋田分校のあの温かい雰囲気がすごく好きです!

また来年も出れるといいな〜

 

 

 

平凡人パンすっごい美味しかった!

前回も美味しくて絶対食べたい!って思ってたの!

 

 

 

 

 

 

次の日の秋田分校 文化祭も楽しかったー!

 

恋はじめびっくりしましたか?

もうずっとやらないかと思ってたよね!

やれてよかったです!

 

 

 

あとこの2日間で桜エビ〜ずさんのみんなと

もっと仲良くなれた!!

 

ご飯とか一緒に食べたんだけどね

すごい楽しかった!!

秋田でバイバイするのさみしかったもんー

 

 

 

 

そらちゃんとは一緒にごはん

ずーーっとたべてた。

2人して永遠に食べてるの、笑

 

 

また一緒にライブとかやりたいな!!

 

 

 

 

 

 

そして、かれんの生誕祭!

 

 

 

かれんは本当に一言で言うと「優しい」

多分これはメンバーみんな言うと思うな〜

 

 

 

いつも謙虚でみんなに対して優しいし

努力もすごい。

 

 

 

ゆなに

頼りないリーダーでごめんね。

これからもっと頑張るね。

って言ってくるの。

 

 

 

でもかれんは思ってないかもしれないけど

メンバー全員かれんがリーダーでよかった

って思ってるし、頼りにしてるし

本当に背中で語ってくれるかっこいいリーダー

だと思うんだよね。

 

 

 

だからゆなはそんなかれんのことを

陰ながら支えたいなってすごい思うよ!

 頑張ろうねー!

 

 

 

 

 誕生日当日の0:00はこの状態で迎えてました。

 

 

 

 

かれんの生誕祭の衣装がすごい可愛かった!

いちごだらけで!似合ってた!

 

 

 

 

ピンクのサイリウムいっぱいで可愛かった!

 

 竹馬で登場したり

 クイズとかメドレーとか

 かれんへのサプライズとか

盛りだくさんで楽しかった!

 

 

とりあえずゆな秋田かなり好きで

ご飯がすごく美味しくて!

またきたい!

 

 

 

 

 

さあさあさあさあさあさあ

 

つぎは10月27日パンダライオンさんと

ハロウィンパーティーです!

 

 

新曲もやるし!仮装するし!

来た方がいいと思います!

東北産の歴史が刻まれるでしょう。笑

 

 

みんな仮装してくるのかな?

楽しみにしてるね〜

 

 

それではばいちゃ🙌🏻