せーの、はぴるん♡


律月ひかるです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




もんすけとおデートしてきました


 

 

 


↑クリームソーダ♡


さいきんクリームソーダすきで飲みたかったの



ゆなに体に悪そうな色してるって言われた、、




これを着色料だと思えば気が引けるけど、

赤かぶのエキスでできてる!
超からだにいい!
やった〜!

って思えば問題ない^^











↑かわいい^^
にっこにこしてる







もんちゃんとやっと遊べて楽しかったなり










おそろっち🐻🐰





この写真不意打ちすぎるから今度もっとちゃんと撮ります(笑)




たのしかったな〜♡

はやくまた遊びたい^^










あのね、またオムレツ作ったよ















どうかな!!



このあいだ作ったのはちょっと汚くて載せられなかったけど
ちょっと上手になったから載せちゃう🙈




まあこれも失敗なんだけどね、、



ひかるが作りたいのはふわっふわの包丁で真ん中を切るととろって中がでてくるやつ!

あれ作れるようになるまで諦めないよ!!






ラジオでオムライスを切る動画を見るのにはまってるって言ったけど、

咀嚼音の動画と偏食女子の動画も最近みてます

 

 


あとは料理動画とかも見るよん

お料理したくて、なにつくろうかなーっていろいろ見て考えてるの^^























10月7日に東京工業大学の学園祭に出ます!


こっちはもうチケットが売り切れたみたいなので、来てくれる方たのしもうね🌷




同じ日の夕方に東京のどこかでフリーライブをするので
普段仙台までは遠くて行けないよ〜って方もぜひぜひ来てください
おまちしてます^^















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪