んちゃ!!


いぎなり東北産の葉月結菜です(^^)









さむいよ!さむい!ほんとにさむい!笑

いよいよゆなの家でもココアを飲み始めました!

肌寒い感じの季節に音楽聴きながら無駄に歩くの
好きだけど!大好きだけど!
寒すぎるのはな〜ちょっとな〜

とりあえずみなさんも風邪にだけは気をつけてね!







そんなこんなでやっとテストも終わって!!

リフレッシュしに行こうってことで
友達と遊びに行って来たんだ〜!!

どこに行くか決めてなくて路線図見て決めよ!
ってなったの笑笑

そして松島へ行くことに!







高校生のフットワーク軽すぎるでしょ!笑

でも前ゆな定義山と松島行きたい!
ってブログで言ってたの覚えてる?

まだ紅葉のライトアップはまだやってないけど
赤い橋渡って来た!







すごい綺麗だったよ!
心がすっきりする!!

 

 




すんごい歩いて歩いて歩いて
いい運動にもなる!

女の人はヒールで行かないほういいよ!

あと大きい焼きたてせんべい!
 




帰り電車で帰る時がなんか映画に出て来そうな
シーンですごくしみじみしました…


日本三景に選ばれてるのに何だかんだ
こうやってしっかり来るの
初めてだったからよかった!!!






夜ご飯も友達と食べたんだけどね
いろいろと語って
もうね良い友達を持ったなって思いましたね、


ほんとうに、ゆなはいつでも周りの環境に恵まれすぎてる…


持つべきものは友と音楽ですね!
ゆなはそう思います!







かあやから誕生日プレゼントに駄菓子いっぱい
もらって、早速たべてた写真


この梅ちゃん大好きなの!
何でわかるの!って感じ!
5分もしないで全てたべてしまった…




 


次のイベントは10月7日学園祭にちょっと出させて頂いてそのあと
夕方から東京で 上京ついでフリーイベント!


東京でのフリーイベントとかなかなか今後も
やらないと思うので!!


夏Sから気になってた!って方とか
ぜひぜひ!
ライブ見るだけでも来ていただきたいな〜








ps.初めて数学のテストをノー勉で受けたら
案の定悪すぎて笑ってしまいました。
これも人生経験ってやつだよね〜←



それでは
ばいちゃ🙌🏻