よっ!






わかりんだ💛






この間、りねのブログでカラオケの話をしてたから


実際にゆなりねの3人でお話したんですよ


りねにE-girlsさん歌いそうだよって言われたんだけど


実は羽加E-girlsさんそんなに歌ったことないんですよねー

完全に歌わないって訳じゃないんだけど

あんまり歌ったことなかったですねー


そしたら、ゆなりねに意外ーって言われました笑


歌うんだったら SEKAI NO OWARI さんとか?って言ったら


めっちゃ驚かれました笑笑

 




セカオワさんの曲は結構前からずっと聴いてたので


カラオケで歌うならセカオワさんかなーって感じです笑


でもあんまり歌うの得意じゃないんで

基本マラカス担当です←










↑この間のお洋服!


最近ほんとに紫にはまってる!

今年の秋と冬は紫色の服めっちゃ着まくりたいと思います












↑このかあやすごくない?!

めっちゃ柔らかい!!!

 

 

 



↑あれ?










そんじゃ!この辺でー




ばーいばぃ







くいしんぼうコーナー





じゃじゃーん


この間お母とお父が福島に行ったらしくて

お土産で買ってきてくれましたーー

クリームボックスは前にブログで紹介したかな?

すごい甘くて美味しいんだよぉー


最近バームクーヘンにはまってるから


大好きなものと大好きなものが合わさって
最高でした💗


みんな福島行ったときはぜひお土産にどうぞ!