んちゃ!!




いぎなり東北産の葉月結菜です٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و




まずは、2日間のイベント
ありがとうございました〜(^^)


凄く楽しかったです!凄く凄く!凄く!笑







25日は横浜アリーナで@JAMに初出演!


ピーチステージでは
端っこの方まで人がいていろんなところから
声聞こえてきて嬉しかった〜

 




そしてなんといってもキウイステージ!

あーれーーーはすごかった。

まず、ゆなたち自身のテンションが
ものすごく高くて!


会場が広かったのとたくさんの人がいて
余計テンション上がりました!






出囃子の時点でゆなはテンションmaxで…

そしたら他のメンバーもすっごい上がってるのが
わかって!!

4曲しかなかったんですけど、
本当に完全燃焼って感じです!





なんか、パフォーマンスの細かい部分よりも
勢いというかパワーの方が圧倒的に
勝ってたな!


そしてさ、お客さんもめちゃくちゃ盛り上がって
くださってー!!!!



もう世界を制したかのようでした。







まずおのぼりガールすっごい盛り上がったじゃん!



ワンダフル東北とかみんないつも丁寧に
踊ろう〜って感じなのに

かれんなんかうちわ吹っ飛ばしちゃうしさ!!笑



天下一品はさあれはさもうさ
あがらないわけないじゃん!!!!



そして、最後のハイテンションサマー!

ここら辺まで正直みんな体力配分考えずに
全部全力でやってきたから初めのイントロのところ
みんな息上がってたのがわかって笑笑

でも最後の曲だし!ハイサマだし!暴れた!





♪大曲の空 Fire works!  HEY!

のHEYとかさ、
この時は何かを殴るかのように

へい!!!!!!!!

って凄く力強くて思わず笑ってしまいました。





ハイテンションサマー!の2番でね、
いつもリネと目が合うところがあるんですよ
そこでどっちが激しく踊れるか対決みたいなのを
自然とやってて


今回はそれもあって、途中から
リネの笑顔とその勝負によって
よっしゃぁぁああってなりました!


体力やばい!なんてのは
楽しんでたら忘れちゃうんだよね


なんかメンバーみんなの気持ちが1つだったのかな
なんて思ったり……笑笑





いやぁでもみんないい疲労感だったと思いますよ✌︎


ステージ終わってからみんなすぐに
椅子に座りに行くの久しぶりに見たもん笑笑


でも凄く楽しかったです!!

最高!


そしてNIFのとき初めて共演してから
何度か会っていた純情のアフィリアさんの
あんなちゃん!あんなちゃん!!





東北産のタオルを持ってくださっているという
噂をメンバーから聞いて
びっくりしてたら!
本当に知ってくださっていたみたいで!!


嬉しすぎる〜😭😭😭


あんなちゃん泣いてたけどゆなの方が泣きそうだったもん笑笑


これからも会った時は
仲良くしていただきたいですっ!!








そしてその次の日アベカツさんでのイベント!


私たちアベカツ自動車さんのCMに
出演させていただいてるんです!

 

 

出演させていただく前から

宮城県では有名なCMだったので
見たことある人多いと思うけど!!


直前まで雨降ってたけどゆなたちの出番から
晴れて☀️びっくりしてしまったよ


そのおかげでライブも楽しめました!
良い写真はぜひ拡散してね〜


乾杯ニッポンではみうにドッキリで
みうのギターソロパートをかれんがやる!
という!!レアな乾杯ニッポンでした!





かれんが途中で転んでたのが
かれんらしいなと思いました!
そして転んでも転んだのが嘘かのように
すぐにまた暴れ始めたのも
もっとかれんらしいなと思いました!笑


そして、今回は物販でCDの手渡しを
していたんですけど
その途中、スタッフさんから

私達分の飲み物をいただいて!


何かなって思ったら哺乳瓶に入ってました笑笑





この写真上げるか恥ずかしすぎるから
すごい悩んだけど一応載せます。。


びっくりした!初めて見た!笑笑
今流行ってるのかな?


当たり前だけど飲み方とか全然わからなくて
最初の方飲めなかったもん笑笑


でもかあや飲むのうまかったよ!
多分、先週くらいまで使ってたんだと思う!笑







この2日間でね、やっぱりライブは
楽しいなって思いました!!


そして人が多いことによってパワーがさらに
強くなるんだってこともわかりました!


いやぁ楽しかったな〜







次は9月9日のジャズフェスですね!


今回も夕方頃の出演なので余計に楽しみ♪


それでは熱かった2日間の
ステージを伝えようとしたら
長くなってしまったので
この辺で!




ばいちゃ🙌🏻