おつかれーーーん!
 
橘花怜だよ♡
 
 
2月10日は
府中で『東北復興応援コンサート』に
出演させて頂きました!
 
応援してくれたみなさん!
本当にありがとうございました〜(*´-`)
 
 
このイベントでは、久しぶりに!!!
『SCKGIRLS』さんと
『ShuN-R@n GIRLS☆』さんと
そして!!!
ありさちゃんと♡
共演させていただきました(o^^o)
 
SCKさんや、ShuN-R@n GIRLSさんの
ライブを見てた時に、
知ってる曲がいっぱいあって!
 
思わず、口ずさんだり
踊ったりして
 
ちょっと懐かしい気持ちになりました!
 
 
そして!
SCKさんと、ShuN-R@n GIRLSさんと、
2部の出演者さん、スタッフさんで、イベント終了後に
打ち上げパーティーをしました〜♪
 
みんなで、楽しくワイワイできて
本当に幸せな空間でした♡
 
 
んで、この打ち上げの中で
いぎなりのりねこと、ShuN-R@n GIRLS☆のりぃちゃんが、受験に合格したという事で
 
スタッフさん方から、大きなケーキを
プレゼントしていただいて、、、
 
 
 
今回の府中でのイベントでは、
「人の暖かさ」
を、改めて感じる事ができたイベントでした。
 
あの日から、もう少しで
7年が経とうとしていますが、まだまだ
復興の途中です。
 
そして、だんだん
あの日の記憶が、薄れてきてしまってる人も
いると思います。
 
これからの未来のためにも、
風化させてはいけないと思います。
 
だから、今回
復興イベントに出演する事ができて
すごく嬉しかったです!!!
 
私達の小さな力ではあるけど、少しでも
復興の力になれていたらいいな。
 
 
そして!
この日に、私達の新曲!
 
『いただきランチャー』
 
が、初披露されましたー!!!
 
イェーーーイ!
 
 
この曲には、私達の
「頂点に登りたい」っていう気持ちが
込められていて、すごくカッコいい曲です!
 
まだ、聞いてないよー!
っていう方は、楽しみにしててね♪
 
 
では、ここで写真コーナー!
 
 
 
ひなのひかるの寝顔♡
 
そして、
SCKのみなさん(●´ω`●)
 
まりかちゃん!
 
 
すずちゃん!
 
くるみちゃん!
 
まゆちゃん!
 
みさきちゃん!
 
きょん!
 
ゆうきちゃん!
 
 
司会を務めてくれた、ありさちゃん!
 
 
ShuN-R@n GIRLS☆の
りぃさん!
 
あんりちゃん!
HANAちゃん!
ららちゃん!
 
ひめちゃん!
今度、いつか会おうね♡♡♡
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
そして!
今日は、桜エビ〜ずさんと
ぷちぱすぽ☆さんと、アップアップガールズ(2)さんとのスリーマンライブを行いました!
 
この事については、また後で書くね!
 
それでは!
今日はこの辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました!
 
んでね!