みなさん、こんにちはー!
 
 
 
ひなたちゃんの真似っこをした、
 
 
 
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
はろっー(。・ω・。)ノ
 
今回は、ひなたちゃんみたいに前髪をあげてみたの!
 
幸せな気分になるぜー☆
 
 
 
 
↑後ろの黄緑はみうです笑笑
 
 
ちょっと、遅くなったけど…
 
大宮に来てくれた方、ありがとうございます!
 
大宮では2部もあったんだけど、1部も2部もどっちも最高でした!
 
2部では、久しぶりのトリプルセブンもやれてめっちゃ楽しかったー!
 
可愛い新衣装も着てテンションMAXでしたー!
 
 
帰りの新幹線で、アイシングクッキー食べたの✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
 
 
クリスマスが近いから、クリスマスツリーと、クマと、サンタさんにしたよ♡
 
 
でもね、新幹線で食べようとした瞬間…
 
 

 

クマの手とサンタさんが、割れちゃってたの( ・ ・̥ )
 
でも、美味しかった(๑´ڡ`๑)♡
 
 
色々あったけど、楽しい一日でした!!!
 
 
(。-ω-)---−−−−−---話 変わりマス---−−−−−---(-ω-。)
 
 
ひなもんは勉強を頑張っとるのじゃ。
 
 
 
 
 
あれれ?
考えてるのかな?
寝ないでよ?!
 
 
 
?!?!?!
 
 
 
寝ちゃった!頑張ったなひなもん。
 
完。
 
↑特に面白くない3コマ漫画風?笑笑
 
 
 
みてー!ひな、この3色のペンがお気に入りなの♡
 
可愛いでしょ(*´ー`*人)
 
学校でいつも使ってるんだよー!
 
 
こういう色が好きなの♡
 
 
みんなはどんな色が好きなのかなー?
ひなみたいにオレンジとかオレンジとか?!
 
 
☆ここから写真タイム!☆
 
 
 
うどんの汁のことをお汁って言ってた可愛いかあや♡
 
 
 
ああ見えても仲良しなのよ(๑¯﹀¯๑)
 
 
 

 

エビ中Tシャツでテンション上がる⤴︎
 
 
最近よくイチゴミルクを飲んでるひかるん♡
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
 
もうすぐでクリスマスだよ♪
サンタさんくるかな?
 
おいでーっ