はろはろりん






リリイベ寒い中
ありがとうございました🐰💕


ものすごく楽しかったです!


みなさんにも楽しんでもらえてたら
なによりです!




あと新衣装どうでしたか?


写真撮るの忘れちゃったけど


スキーウェアっぽくてカラフルで
ゼッケンもかっこよかったり
とにかくお気に入りです💗




そして新曲「Papa」も披露しました。


歌詞がとってもいいから
歌詞に注目して
全国のパパに聞いてほしい!



あとは個人的には女子の皆さんにも!


いやもう、
みんなに聞いてほしいな(笑)



きっと心にしみるはず☺️








そしてそしてももクロさんのライブを
見学させていただきました🙈💕


リフティング2回だけだったのに…

ちなみに自慢すると最高6回
だったの

ゆなのプレッシャーに負けました(笑)

顔には出してなかったけど
結構悔しい…


でも見学することが出来ました!


挨拶もさせていただいて
とっても緊張しました。


こういう時ってかあや
みたいな性格が羨ましく感じる😭



でもライブを見させていただいて
文にはまとめきれないくらい
たくさんの事を学びました!


自分の色を持てるように
なりたい!

って思いました。


本当にありがとうございました😂









すごく寒かったので
風邪には気をつけてください^^

ではばいばいりん