せーの、はぴるん♡


律月ひかるです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))






👻Trick and Treat🎃

いたずらするけどお菓子ちょうだいっ☆




はっぴーはろうぃーん♡♡




きのうは、阿部勝自動車お客様大感謝祭と
イオンモール石巻でのパレード、ミニライブ
ありがとうございました!!





あのね〜

すっごくすっごくたのしかった!!😍



まず、阿部勝自動車お客様大感謝祭は
プロレスのリングでおどったの!!





こんなのはじめてだよぼく!!






ぽよんぽよんしててすっごい弾むの┏( .-. ┏ ) ┓




ダンスしてるとき基本ぴょんぴょんしてるから
ずっと揺れてて自分がいま何処にいるのか分かんなくなりかけてた






ロープとかにも、登ったりできてたのしかったです!!

いい経験になりました✨








イオンモール石巻の方では、仮装しました🌹



ひかるは不思議の国のアリスになったよ〜










アリスだいすきだから、もし仮装するならアリスがいい!!って思ってたからうれしい😍💕





はじめてカラコンをしましたっ









いつも目悪くてふつうのコンタクトしてるから
入れるのはぜんぜんこわくなかったけど

色がついてるの不思議な感じ〜!!





人間界を抜け出してきたみたい。








カラコンなんてハロウィンの時くらいしかできないからうれしいな♡♡






みなさんの仮装もすごかった!!!!!!!!



みんなイケてたよ!!!!!!!!🙌





いっしょにやると、たのしさ2倍だね〜😍💕




一緒に仮装してくれた方も、

かわいい写真撮ってくれた方も

ありがとう!!





メンバーとの仮装の写真はこの次のブログで載せるね!!

全員と撮ったから◎








阿部勝自動車お客様大感謝祭も、
イオンモール石巻もありがとうございました!!










そしてっ





今日は、10.30☆やすもりわかのお誕生日☆








ばかっぷるとして、コントを一緒にやってから
ばかりん♡ばかるん は世界一のカップル♡


男前でカッコイイわかりん。


でも、笑顔がふにゃってしててかわいくて😍

ひかるはわかりんの笑顔だいすき!!




これからもいっぱい迷惑かけるけどよろしくね♡


授業中はねちゃだめだよ!!
わかりんなら、受験合格できるがんばれ📣💕


先輩より!!!!!!!!







えへ🙈






↑TO BE clever






次は、11月3日(金)(祝)文化の日
八木山ベニーランドで八木山フェスタに出演します!!🎈




東北産は、八木山ベニーランド50周年企画応援サポーターなので、

盛り上げられるようにがんばります!!




そしてこの日に、3rdシングルの曲を初披露します…🙈💕



ぜひ、きてください!!










それではっ!今日も元気にひかるんるん♪