これからのこと。湊梨紗

テーマ:

いぎなり東北産の湊梨紗です!


久しぶりのブログになってしまってごめんなさい。

 


私は今、いぎなり東北産の活動をお休みさせてもらっています。

 

理由は、自分自身のモチベーションの低下です。

なんのために、この活動をしてて、これからどうすればいいのか分からなくなり

このまま続けると、大好きな歌やダンスを嫌いになってしまうと思ったから、一度お休みを貰って、しっかり考えようと思いました。

 

 

お休みをもらっている期間に、自分と向き合える時間が沢山ありました。

その期間に、今までのこと、これからのことをじっくり考えて出した結論は、

いぎなり東北産の活動を辞めようと思います
 


辞めようと思った理由は、
私の夢は女優になることです。

 

小学4年生で、ダンスを始め、人前に出ることの楽しさを知りました。


中学1年生で事務所のオーディションを受け、入ることができました。


将来に繋げるため、グループ活動を始めました。


グループ活動を続け、今まで経験した事のない事が沢山あり、周りが見えなくなっていました。


 

何になりたくて、何を続けるのか、また何を始めるのか。

なんのためにやるのか。
 

 


気づかされたこともありました。

 

私を支えてくださった沢山の人。

私の復活を待ってくれている皆さんのこと。

帰る場所をずーっと作って待っててくれたメンバーのこと。

改めて沢山の方の支えがあり今の自分がいることを実感しました。


東北産として活動することはとても楽しくて、新鮮です。


大好きな音楽に携われていることもほんとに幸せでした。


全部、大事な大事な私の財産となっています。

 

 



しかし、元々の自分の夢に向かって、真っ直ぐ頑張りたいと思いました。


遠回りになるかもしれません。

皆さんの前に出る機会は減ると思います。

それでも、目の前にあることを頑張り、夢に向かって進みたいです。


わがままばかりでごめんなさい。

帰ってくるって言ってたのに、東北産に戻ることができなくてごめんなさい。


でも、もう一度皆さんの前に湊梨紗として戻ってきたいです。


日本中に届くくらい大きな存在になって、関わってくれた人に恩返しがしたいです。


 

 

お休みをもらえて、前向きに考えたからこそ出た結論で、
東北産をやめて、後悔することは絶対にないようにしたいし、
みなさんにも、湊梨紗を応援してほしいです!

 

 

 


メンバーのことは大好きだし、相談にも沢山乗ってもらったけど、

私は湊梨紗として。

みんなはこれからもいぎなり東北産のメンバーとして、そしてそれぞれ個人として、

お互い前に進んでいけたらいいなって思っています。

 


他の夢がありながらも、夢に近づくためにグループ活動を頑張っているメンバーもいます。

アイドルになるのが夢で、がむしゃらに突き進んでいるメンバーもいます。

私は本当にみんなのことを尊敬してるし、大事に思っています。




今までとは違う形でお互い頑張りたいし、みんなと一緒に進んでいきたいです。

 

これからも、全力で頑張っていくのでいぎなり東北産も、湊梨紗も、応援よろしくお願いします!

 


今私が考えて出した結論です。
沢山の意見があると思いますが、全部受け止めたいと思います。

 


ほんとにほんとにありがとうございました!

 

 

 

いぎなり東北産としての最後の活動は、10月14日石巻のイベントです。

そこでは東北産として、やりきりたいと思いますので、お時間がありましたら見に来てください!

 

 

 


まとまらず、長い文章になってしまいましたが、読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 
 
9月24日にも仙台イービーンズでフリーイベントのアシスタントMCをやらせて頂きますので、こちらもお時間がある方はぜひ見にきてください!