おつかれーーーん(*´∀`*)
 
橘花怜だよん!
 
 
 
いつも、ブログコメントありがとう!!!
ふふっと笑ったり、感動したり、元気貰ってます(*^ω^*)
 
んで、前回のブログでかいた、
 
『コーヒー』
 
の、言い方だけど、やっぱりどっちもいるんだね!
 
それに、他の言い方もあるんだってびっくりした❣️
 
訛りって、面白いね笑笑
 
かれんの、お気に入りの訛りは
カメムシのことを、、、
 
『ジャコ』
 
っていうこと!笑笑
 
なんか、響きが可愛いなって思った 
 
 
今回、訛りのリクエストが多かったので、
これから、ちょっとだけ←笑笑
勉強してみようと思いますん♩
 
キメ顔
 
 
最近、家族と
 
『日本1のナポリタン』
 
を、食べに行ったよ!
 
 
 
いやぁ、お目目が飛び出そうなくらい←
美味しかったね笑笑
 
行く前から、テレビとかでも取材されてて、出てくるたび
 
「美味しそう        ぐーーーーー」
 
って、なってたから行けて嬉しかった!
 
かれんは、ナポリタンにチーズがかかってるのを食べたよ!
 
 
もう最高だった(*´μ`*)
 
あの、粉チーズも最高だよね(●^ー^●)
 
そして、一つ後悔したのが
 
ハンバーグも、食べればよかった!!!
 
って事!
 
あとは、食品サンプルもジックリ眺めたし、ナポリタンも食べたし!
 
幸せだった♡
 
みんなも、
『日本1のナポリタン』で、幸せ味わって見てね!
 
 
 
それではここで、お知らせ📢
 
明日!7月8日は、、、
『アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜in横浜赤レンガパーク』に、出演します!
 
東北も、すごい暑いけど
東京も暑いのかなぁ、、、?
 
会場から火が出るくらい、みんなで盛り上がろうね!
 
 
 
 
 
それでは!
今日は、この辺で(*☻-☻*)
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました!
 
それでは今日は、かれんの画像フォルダにあった、変な写真でさようなら!
 
 
んでね!笑笑