8w0d、昨日近くの産婦人科にて、無事に心拍確認できました爆笑

CRLは1.2㎝、週数相当の大きさで、元気にトクトクと動いてたのでひとまず安心です照れ

母子手帳も発行してもらいました!!

そしてIVFなんばに診察結果のTELをし、昨日無事に卒業となりました照れ

膣錠や貼り薬、飲み薬等は引き続き9週当たりまで続きますが、それがなくなれば本当の卒業かなキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

現在の体調は、2週間前の胎嚢が確認できたあたりから悪阻が始まり、今はご飯粒が食べられませんアセアセ

見ただけで吐き気が……滝汗

うどん、そば、サラダ、パン位しか食べれませんゲロー


一人目の時は、軽い食べ悪阻でしかも2週間位で終わったので、とても楽だったのですが、今回は食べられないので辛いですえーん

といっても、吐き気はしても吐くまではないので一般的には軽い方なのかもタラー

それでもキツイもんはキツイ(笑)

しかも横になると必ずなっちゃんが邪魔しに来るのでゆっくりもできず……

この悪阻が一人目と逆だったらよかったのに…何て事を思ったりもやもや

早く終わらないかなーチーン


とはいえ、一回の移植で妊娠できたのでIVFなんばには感謝しかありませんお願い

まだまだ安心はできませんが、無事に出産までたどり着けますようにキラキラ