こんにちは 
ブログに来てくださりありがとうございます。
趣味でドール服などを作ってます。
自分の作品写真や本を見て作る工程・感想など書いてます。よろしくお願いします。


ここ2週間ほど朝起きて鼻かんで洗濯物干して鼻かんで洗濯物取り入れて鼻かんで、お風呂上がりに着た服に付着したものに反応して鼻かんでる毎日で(もはや鼻かみ職人極めとるで)
Q.鼻かみ職人を極めたらどーなるんですか?
A.鼻の下が荒れないかみ方ができるようになります。
質問者:素敵です!こちらの回答をベストアンサーに選ばせて頂きました!(どこぞのY知恵袋より)←載ってません

かと言って不織布マスクは化学物質っぽい匂いが嫌だしつけると皮膚が荒れるので
久々に立体マスクを作りました。

ちなみに花粉症には塩化マグネシウム、ナイアシンアミド、ビタミンD3とK2がいいらしく、新たにサプリ注文しました。

ついでに子どもの給食当番の時に使うマスクを作ったら
星柄はダサいとダメだしくらいましたw
何年も前に買った生地なので低学年向け真顔

「大丈夫!あんたそんな注目されるほど人気もんちゃうから」ってこれ関西人しか言わないですかねw




これで鼻かみ職人引退できるかな。

というわけで、
普通の女の子に戻ります!←引退の時マイク置いた某アイドルやないか