HGUC 1/144 Scale
NEO・ZEONG

 TODAY'S
 
ネオジオング 奮闘記35



以前まで


メイン・エンジン3機のスラスター

でしたが


やっと、

メイン・エンジン スラスターバーニア

5機がそろいました!


メインエンジン



くぅ〜ッ!


長かったぁ(笑)


LED 点灯も確認


スラスター内

青白く反射することも確認





ネオジオング制作


 TODAY'S
 
ネオジオング奮闘記35


スカートまわりのデカール

塗装の手直し、追加、補修

LED配線の手直し


主にこの3点を進行






下半身



どうです?


下半身、仕上がってきましたよね(笑)


⬆️上半身に比べると、下半身が

引き締まってきました



  NZ-999


  REWLOOLA


この2種のデカールは、

至るところにワンポイントとして

いれています




メインエンジン

スラスター5機



ニヤニヤしてしまう説


そして、

いまは、外してますが

両足に

小型スラスター6機ずつ

計12機のLEDを今後 仕込みます




あと、スカートサイドに

2機の中型スラスターが

左右に1機ずつ


※今回はその配線処理もしました




スカート前部

こちらも色味が増えて

デカールも追加しています



デカールは、

主に『version.Ka』をイメージ


出ることはないですが、

カトキハジメ氏ならどのようなデザインに

するかなぁ?と想像しつつ

筋彫り、デカールを追加しています



NEO・ZEONG


7月中は、下半身が続くでしょうねぇ〜💦