SHISHIDO KAI team AND MATCHAN team 22~26.4.2015 | チャンプルマルのバリ波日記

SHISHIDO KAI team AND MATCHAN team 22~26.4.2015



こんばんわ


さきほど マデのブログたえへんおまたせいたしました。

みんなさん のおかげでマデのSURFING ガイドすごいいしょうがしいくて

今月やっと休みとれて こなところで ブログUPすることにします。


ブログねた は だいぶまえの GUEST から はじまります


2015年4月22日


レンボンガントリップ







4月23日バリアンビチ 


TAILAND guest BJORN and みんなさん LIKE ナシブタチャンプル やすくてうまいですて。。。。。。。





KAI ライヂング











SEITA UMENE



RYOUJI TAKEI のライヂング NO:1





BJORN 1




4月24日 ヌサドアー







MATCHAN TEAM も ごりゅしました。









4月26日 ホムブレク SURFING

マデのホムブレク ペレレナンビチ



コンパク りょうほう ブレク波です。






りょうじ1







KAI ライヂング1

















LASTDAY  KAIさんとみんな の サイン もらいましたし

いろいろマデのガイドおせわになりました たずかりました

ほうんとうにあいがとうございます。

これからにもよろしくおねがいします

またバリくることをたのしみにまってます


みんなさん すぎのブログまたUPしますので おたのしみに