昨日ソフトボールの監督と電話することがありました。


先日のブログでもありましたが、愛知の星が来月あたまで愛知に帰還します。(涙)


んで、


「だれか新しいメンバーは?」との問いに


監督曰く


「1人、ピッチャー経験者が入る」とのこと


来月練習を入れるとあり、1度拝見したいものです。


ちなみに今年のリーグについて監督は


去年は16チーム参加していましたが、脱退、新規チームとも2チームだったので


参加チームは変わりません。


ので、2リーグ制で今年も運営するそうです。


昨年は1勝4敗1分け


今年は私個人的には3勝といったのですが、


監督曰く・・・  いや、今年は勝てんぞ!


といつもより弱気・・・


でも、話をすすめるにつれて、結局今年は2勝目標だそうです。


まだ練習もしていないし・・・ っていうか


私が動けるかなんですが・・・ 監督との話のなかで


まっ結論は、試合を大いに楽しんで、夏と年末に飲み会して、今年は頑張ったと

みんなで杯をかわしながら来年頑張ろうになりました。(笑)


よし、頑張ろうっと!!