こんばんは!
MiOです。
 
すんげー日が経ってしまいましたが汗、下矢印下記 記事下矢印の続きです。
 

 
この日パッションフェアで買ったもの写真多めでご紹介しまーすデレデレピンクハート
 
 
 
買ったものは
キラキラ星こちら星キラキラ
 
 
下矢印ドーン下矢印
 
 
まずは…

 

円形の布マット 800バーツ

 
こんな感じのお店でしたおねがいルンルン
 
バッグが可愛かったので…
 
買わずに写真だけ撮りやしたwww
 
布マット(って言うのかどうか知らんけどw)
は種類が豊富で、
 
すんごい迷いましたが…ガーン。。
 
円形って珍しいし、
下矢印こんな感じ下矢印
で装飾にもなるかなー
と思ったのでこの子に決めましたニヒヒキラキラ
 
 
普段はベットに被せて
なんちゃっておしゃれ感てへぺろうさぎ
を出すのに頑張ってくれてますwくちびる
 
 
このショップは
SV soi20
にあるヨガショップが出店しているお店だったので、
パッションフェアに行けなかった方もそこで買えるみたいですおねがいハート
 
 
 
 
 
アンクレットにもできるハンドメイドブレスレット 
各100バーツ
 
フランス人の奥様が
キラキラAllハンドメイドキラキラ
で作ってるアクセサリーですラブラブラブ
 
目移りする。。。
 
結果、
血色が良く見えるブルー
 
ピンクのブレスレット
にしましたお願いハート
 
黒のんはアンクレットにもできました拍手キラキラ
ローカルな道w そして引越し時につけた傷がせっかくのアクセやのに貧乏くさいw
 
 
***
 
 
Couleur d'épice(カラードエピス)さんのワンピース 900バーツ
 
シンプルに見えてすっごくデザインが凝ってる
このワンピースラブラブラブ
 
サイドがざっくり開いてたり、
 
首下のスリッド?もすごくセクシーでいい感じですおねがいハート
 
ギャザーもついててとても着やすいグリーンハート
 
着用時の画像下矢印この記事下矢印にありまーす
 
あと、ラジオ放送では
現在もブラック着用のため
このワンピース何度も着ていますウインクビックリマーク
 
↑画像はプロンポンの魚屋さん
七洋水産 藤田社長のブログ
↑記事がめっちゃオモロいw
 
 
ラインナップはこんな感じ星
 
柔らかくて肌触りのいい
このスカーフシリーズ
すごくおすすめですルンルン
 
その他、
カラー・ドゥ・エピスさんの可愛いお洋服エプロンキラキラ
下矢印こちらの記事下矢印に書いてます
 
 
***
 
 
カールソン マリさんのセレクトショップ 
Mari Oriental Pearlジャスミン練り香水 800バーツ
 
公私共にとてもお世話になってる
ゴージャス美女
カールソン・マリさんとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
マリさんご自身が
インドで品質の良い精油を選び、
天然の材料のみで作っている練り香水
貴重なサンバック種のジャスミン精油
ふんだんに使われていますお願いイエローハーツイエローハーツ
 
本当に香りが豊か
魅惑的なジャスミン練り香水のおかげで
サイキックアタックからのプロテクションにもなるし、
 
 
あと、、、
 
 
かなり男性からのウケがいいwwwニヒヒ
 
 
女子力上げたい方、是非www
 
 
マリさん、美しい…酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラ
 
 
マリさんご自身でデザインされたパールのアクセサリーおねがいラブラブ
 
キラキラのブレスレットキラキラキラキラ
マリさんの手もキラキたキレイぺろぺろwwww
 
かわゆいキーホルダーは
このとき悩んで結局買わなかったのですが、、、
 
新しい家の鍵につけたくなりマリさんにお願いして購入ww
↑可愛くないw??
 
 
あと、ザクロシードオイルびっくり!
 
サンプルでつけさせてもらったのですが、
手を洗った時にマジ本気でびっくりww滝汗滝汗
吸い付くようにめっちゃもっちりになりますデレデレ星
 
 
あと、この時、特別に購入者全員に
パワーストーンと天然パールのストラップのプレゼントがてへぺろルンルン
 
 
その他の商品を少しですが
下矢印こちら下矢印でま紹介してますラブラブラブ
あれ、なんで↑ここのへんだけフォント濃いんだw?マリの魔法ww??
 
あと
プロンポン soi 33/1の
エルシーブティックモールにある
MunChies
RAW SOUPコーヒーナイフとフォーク
 
 
カナーーリ
おすすめ!!
 
を一切使わず、
野菜ナッツだけで作られたスープなんですが、
正真正銘 All natural
美容健康に気を使ってる方には
星ずぇひとも星
星食べていただきたい星
 
↑この大きさのスープで2、3回分くらい食べられるのですが、
少量でかなりお腹が膨れるので
ダイエットにもgoodです照れ!!
 
 
 
…てか、
 
 
 
 
パッションフェアのこと調べながらこの記事書いてたんですが、、
ちょうど明日(2017.2.8)というか今日w
今年に入って1回目の
パッションフェアなんですねガーン!
 
 
いやはや、月日が経つのも夢のうちでございます。。。
 
 
ご紹介した今回も出店されているか謎ですがw、
どれも現在進行形ベビーユーズ
なものばかりなので、お店を見つけたら是非チェックしてみてくださいおねがいハートハート
 
 
 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン