どうも、荒川泰次郎です。


今日は緊急事態宣言が緩和されたので、

久しぶりに映画館に行く事が出来ました!


ずっと観たかったアンソニーホプキンス主演の

『ファーザー』





素晴らしい作品でした!

何が素晴しいのかと言いますと、
アンソニーホプキンスの芝居は勿論なのですが、
認知症に罹った父親目線で描かれているところです。
脚本もそうなのですが、驚きの連続で、自分自身が認知症に罹った気持ちになっていきます!
そのカラクリが凄いんですよ!

そして、アンソニーホプキンスと、オリヴィアコールマン等、俳優陣の芝居にどんどん引き込まれてしまいます。

元々、舞台が原作だったそうで、原作者であり、今回の監督、脚本家のフロリアンゼレールが映画化するにあたり、アンソニーホプキンスを当て書きしたそうです。

舞台も観てみたいですし、もう一度この映画を観たくなりました。

僕はストーリーを調べずに、無知の状態で観に行く事が好きなんですが、
この作品は絶対その方が良いと思いますよ!
もし、まだストーリーを調べてなくて、この作品に興味がある方は、無知の状態で観に行くことをお勧めします!

なので、今回はストーリーに関しては触れないようにしますが、
きっと素敵な映画体験が出来ると思いますよ!

お勧めです!



kantaママさん
それが分かって頂けたのであれば、とても幸いです✨
自分の物に出来た人のみが言える言葉ですよね!?そして、出来る人がどれだけ少ないかにも気付かされますね。だから、凄いんでしょうね?
流石、世界チャンピオンです😊