どうも、荒川泰次郎です。

今日はオフでした。

特にする事もなく、ウィンドウショッピングしたり、勉強したり、本読んだりしてました♪

ゆっくり過ごせたのですが、
やはり普段の生活が出来ないストレスが溜まっているためか?
最近、嫌なことがあると、感情任せになってしまう気がします。

上手くいかなかった時は、
これも自分が成長する為だと考えた方が、絶対人生上手くいくのになって思います。

悔しい思いをしても、辛い事があっても、
ハリウッドにいく為にはどうすれば効率的なのか?という事を考えて、目的を取りに行きたいと思います。

ハリウッドという目的を取る為には、毎日を充実させる必要があると思います。
毎日を充実させる為には、自分を褒める事が大切だと思います。
自分を褒める為には、毎日の努力が必要です。芝居に英語の勉強。映画鑑賞に読書に身体作り。
そして、人の為に行動する。

そうすれば、きっと怒りの感情も上手く操れるのかな?と、思いました。

皆さんは、感情のコントロールをどうされてますか?