どうも、荒川泰次郎です。

今日は、お問い合わせ頂いたので、
この自粛期間で、
運動不足になった方々へ向けた、
誰でも家で出来る簡単筋トレメニューをご紹介します✨

今回は、普段あまり運動をされてなくて、
更には自粛生活で、より身体を動かさなくなってしまった人向けの動画です。

個々でハードに感じたり、イージーに感じたりはそれぞれだと思いますので、
自分の身体と相談しつつ無理のないよう進めてくださいね💪

では、下記のURLをクリックしてやってみてください!

どうぞ!!

☝️
クリック!クリック!!

あと、マットや、タオル等、腰に引く物をご準備していた方が良いと思います。


そして、関係ありませんが、
今日の朝は、火曜サプライズでウエンツ瑛士さんが作っていたうどんがとても美味そうだったので、作ってみました!


オクラ、キムチ、納豆、ネギ、卵、出汁、うどんをただ入れたものですが、

これマジ美味いです😋

朝から超パワーでました!!

既に、キムチと納豆に味が付いてるので、出汁は少量をお勧めします!

是非、皆さんも運動して良い食事摂ってくださいね😆


四つ葉のクローバーさん
クッキー良いですね!難しそうですね?
じゃあ、これから胸張って得意と言ってみますね?😊
筋トレメニュー、良かったら参考にしてみてください!


kantaママさん
ククっとですか!?💦ん〜、難しい。笑
でも、自分の味に仕上げると美味しく感じるものですね!
また、親子丼作ってみます✨