雪すごいわね!どうも、荒カマです!


45年ぶりの大雪ですが、今日はお友達と~貴重な楽しい体験をしてきたの

~♪


映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』の初日舞台挨拶に行ってきちゃいました♪


生、豊(竹野内豊さん)、


生、尾野真千子さん


見てきちゃったのーーー♪


若干ミーハーな私は、キャストの方々が出て来る前から、前のめり~!

出て来た瞬間、思わずかわいい声が漏れちゃった。笑

きゃは!


やっぱ顔ちっちゃくてかっこいいー!かわいいー!あん!と言いながら、

軽いミーハー度発揮~!笑


その後、ヤフーニュース見たら、今日の舞台挨拶の記事が出てたの~。

秀樹感激~!!


これが自分の作品だ

ったら、私って

・・・


どうなるの~!?笑


うざくなること間違いなし~!!

それでも宜しくどうぞ~!


肝心の作品はドキドキキュンキュンしちゃって、あらやだ!


本当に私みたいな女ッシーにはオススメよ!

みんなキュンキュンしちゃうんだから!!

みんなも劇場に行って豊さんに惚れちゃいなさい!


もち、オトコの子も、女の子みんなかわいいからオススメよ~!!

うわ~おー!!だから~!



四つ葉のクローバーさん

ウルフオブウォールストリートめっちゃおもしろかったですよー!!

ただ、3時間はちと長かったすね~!

是非!!



ボンボンさん

直人元気そうで何よりです!

確かに覚えました!笑


今日も雪の中筋力トレーニングいって参りました♪