どうも!荒川泰次郎ですーーー!!





今日も稽古だったんですが、
今日の稽古はずっと笑ってましたねーにひひ








色々、盛り上がったんですが、



その中でも盛り上がった内容がありますにひひあせる









それは…




一人の友達が僕に言った言葉から始まったんです。


























『たいじろうの顔は、時々めちゃくちゃ強烈だよね!!!!


て、いきなり言われたんですあせるあせるあせる





いきなり何じゃい!!??あせるあせるあせる

失礼な奴やな!て思ってたら、




何故か!?あせるあせる

みんーーーなそれに共感してしまい汗




『アメコミに出て来そう』とか、
『シュレック』とか、
『映画《マスク》のジム・キャリーがマスク着けた時』とかガーン



言われたい放題、言われましたガーン



マスクは高校のボクシング部の友達から良く言われてたから解るけど…ガーン





最終的には、


『スポンジボブに似てるなー!!』


ってガーン



初め分からなかったんで、画像見せてもらいましたひらめき電球







そしたら、みんな似てる!!って大爆笑あせるあせる




似てますかね!?あせるあせる

是非、見比べてください!!ひらめき電球





















荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00053.gif






荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00056.jpg

(写真左が僕です。舞台『吉川組』の牛川君役のときです!!笑
右はいきなり強烈と言い出した谷あおと君です。)








荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00052.jpg









荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-111115_195731.jpg




どうですか??


是非、皆さん似てるか、似てないかご判断を下さい!!




最後に、僕の友達です。












荒川泰次郎オフィシャルブログ「MADE IN 泰次郎」Powered by Ameba-DVC00054.jpg