どうもー!荒川泰次郎です!


さーーーアップアップアップアップアップ


最近、めちゃめちゃ調子良くなってきたぞ!!キラキラ






…何故かって?






ふっふっふっにひひ







それは、夏に合う曲をヘビロテしてるからですキラキラ






クレンチ&ブリスタさんの、

『真夏のMemory...2011 feat.Fivesta』


ですキラキラ



実はプロフィールにも書いてますが、

僕もこちらのPVに出演させて頂いてます!

なので、めちゃめちゃ思い入れがありますキラキラ




本当に癒されるし、めっちゃ良い曲なので是非聞いてください!!


http://www.youtube.com/watch?v=t06lh8sZOag


(レコチョク CLUB系DLランキング1位です!)

その時の写真です音符


荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110613_132142.jpg

左から、
事務所の先輩の戸田れいさんキラキラ
FivestaのDEMさんキラキラ
同じくFivestaのjyA-Meさんキラキラ

皆さん、美人過ぎですよねあせる
俺が一緒に写ってて良いのか!?



荒川泰次郎のmade-in-泰次郎-110613_162607.jpg

そして、クレンチ&ブリスタさんのお二人キラキラ

そして、FivestaさんのDEMさん、jyA-Meさんキラキラ


クレンチ&ブリスタさん、10周年おめでとうございます!!
僕もアルバム買って毎日ヘビロテ中です音符



皆さんやスタッフの方々には本当に良くして頂きました!!
めっちゃ楽しい現場でした!

マジゲキアーツアップ


これからも沢山の現場に出て、仕事するぜにひひ