最近ブログをお休み

しちゃったんですけど

もうすぐドラマの撮影に入るので

その前に子供たちとの

時間を作ったり。。。

色々やらなきゃ~って思うと

気持ち的に若干あせって

バタバタしてました~ニコニコ

あははあせる



そろそろ年末が近づいてきて

日本でもイルミネーションとか

クリスマスの雰囲気に

なってきてるのかな~クリスマスツリーキラキラ



今年はクリスマスツリーは作らずに

大きな観葉植物に色々飾ろうかな~って

思ってるんですけど

他にもリースを作りました~ラブラブ



前は出来上がった造花のリースを

飾ったりしてたんですけど

今回はいちから自分で作ったのは

初めてで、葉っぱや木の枝を切って

輪を作るように形を作って。。。音譜

あえていろんなものを飾らずに

植物そのものを生かして作ってみました~ビックリマーク



ちなみにリースって特に冬のこの時期に

飾るって言うイメージがあるんですけど

”永遠”って言う良い意味も含まれていて

1年中玄関などに飾るものらしいです~ニコニコ



今回作ったリースは本物の

植物で作ったので段々いい具合に

ドライフラワーのように変わってきたら

それはそれでインテリアにもなって

ビンテージぽくいいな~って思いますグッド!ニコニコ

けっこう力もいるし大変だったけど

超~~楽しかったですラブラブ!音譜



途中でお腹をすくのも忘れるくらい

必死になって集中して作ってました~!!

あははにひひ



私は寒がりなので冬はけっこう

苦手な季節なんですけど

年末はいろんなイベントや

雰囲気などがあって

ワクワクしちゃいます~ラブラブラブラブ


クリスマスは好きな人に思いを伝えたり

ちょっとしたプレゼントを作ったり

メッセージをあげたりそういういい機会に

なるんじゃないかな~って思いますニコニコ音譜


それでは~パー

http://sunday9am.co.jp/