私の友達が美容室を

オープンしたので

今日、保育園がお休みだった

シウと一緒に行ってきました~ニコニコ


シウが。。。

「同じクラスのミンソ君が

パーマかけてすごくかっこよかった~」

って話をしてたので、じゃちょっと

パーマかけてもらおうか~

ってことで美容師の友達と

相談しながら敏感肌でも

大丈夫で子供の弱い髪の毛にも

優しくて痛みにくいパーマ液を

使って短時間でパパッとかけて

もらいました~美容院


でも。。。なんと~~!!

こんなクルクルパーマに

なってしまいました~目目目

キャ~~~~~叫び

どうしよう~~~あせるあせる

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

私でもパニックになって

ビックリしちゃったんですが

シウが思わず。。。

「ママ~こんなんじゃない~

違うもん~。ミンソ君と違う~

早く帰っておばあちゃんにおとしてもらう~」

って半泣き状態で言うんです~ショック!


でも美容師さんは

「シウ~かっこいいよ~」って

言うんですがシウはやっぱり

同じクラスの友達のパーマと

イメージが違ったみたいで

少し落ち込んでて

でも大声で泣くことも出来ず。。。あせる

シウも気を使ってるのか

美容師さんの前では

「ありがとうございました~」

って言いながら


私の後ろにかくれて私の

洋服をひっぱりながら

「ママ~どうしよう~

明日保育園行ったら

みんなにからかわれるかも~」

って話をするんです~ビックリマーク


ホントは軽く、くせ毛風に

してもらうはずだったのに

こんなにおばさんパーマのように


まさかクルクルになるとは。。。

でも、子供だからこんな風になっても


可愛いんですけどね~ラブラブ

あはは~ニコニコ


時間がたつと少しずつ

パーマがとれてくるし子供って

すぐ髪の毛が伸びてきて、

髪も痛んでないし、2,3週間後に

カットして整えれば大丈夫みたいなので


しばらくしたらまたカットして

整えてあげようと思います~ニコニコ


ごめんよ~シウ~あせる


って言うか!うちの旦那さんに

シウのこの写真を送ったら

「ワッハッハ~!!ウケル~~

でも可愛い~~~今だから

こんな髪型できるんだよ~

ワッハッハ~~~~~」って

めっちゃウケてるんです~にひひ


でも旦那さんには

「絶対にシウの前で笑わずに

めっちゃかっこいい~って

いっぱいほめてあげてね~

今めっちゃ何回も鏡を

見ながら気にしてるから」

って言っておきました~ラブラブ

あははにひひ


私の目には何をしてても

今の状態でも可愛くて

仕方がないんですが

シウは保育園とか周りの友達とかを

気にするような歳になったんだな~

って改めて思いました~ニコニコ


でも、家に帰ってきて

気にしながら何回も鏡見て

自分の姿に慣れたのか


「ママ~ホントに僕かっこいい?」


って言いながらニコニコして


ポーズをとってるんです~音譜

あ~よかった~ラブラブ!

明日保育園でからかわれない

ことを
祈ります~!!

あ~シウ~ホントごめんね~ショック!

ママのバカ!バカ~あせる


明日の朝からパーマを

落ち着かせて保育園行かせなきゃ~DASH!

あはは~ニコニコ

http://sunday9am.co.jp/