私のファンでいつも応援してくれる

家族のような、たきふじえつこさんと

なおみちゃんが
韓国に遊びに来て

今日
sunday9amの事務所に

たくさんのお土産を

持って来てくれました~ニコニコラブラブ


私の弟のミンス君に私への

プレゼントを
渡してくれてミンス君が

家まで届けてくれたんです~ラブラブ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

最近シウがハマッてるドラえもんの

腹巻きだったり。。。

洋服やおもちゃまでこんなに

たくさんいただきました~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして娘ちゃんのいちごの

よだれかけや帽子いちごなどなど。。。


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

おむつもすごく重いのに

前に私が日本のオムツがイイって

言ったのを覚えてくれてたのか

なんかホントに申し訳なくて。。。

ホントにありがたいです~しょぼんニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

大人の娘さんがいるえつこさんは

娘さんに何かを送るみたいに

いつもこうして私に美味しい物を

送ってくれたりするんです~音譜

だから私はいつもえつこさんの

ことを日本にいるときから

自然とお母さんって言う方なんですビックリマーク

ちょうど日本のうどんが恋しくて

食べたいなぁ~って思ってた時に

さぬきうどんを持って来てくれました~合格

嬉しい~~~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、なおみちゃんが

韓国では産後にママがよく食べる

わかめまで大量に買って届けてくれました~ビックリマーク

私が買いに行けばいいのに

せっかく旅行で韓国に来てるのに

その時間を私のために使って


本当に申し訳ないなぁって思いますあせる


これを食べて元気になります~グー

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

あとは、肩にかけるショールや

私のママのパジャマまでいただきました~ニコニコ



全部写真は撮れなかったんですが

他にこれ以外にも、sunday9amの

スタッフたちまでたくさんの

お土産をいただきました~ラブラブ


韓国に遊びに来たら自分たちの

荷物もたくさんあるのに

私の誕生日と出産の

お祝いのためにこの時期に

合わせてわざわざ来て下さって。。。

それに、韓国に来てからも

私のために時間を使って下さって

ホントに申し訳なくて。。。

ありがたい気持ちでいっぱいです~ニコニコ

とても感謝しています音譜

私のママもいつもたくさん頂いて

どうやってお返しすればいいかなぁ~

って言っていましたかお

家族みんなでありがたくとっても

大切に使わせていただきますラブラブ

ホントにホントにありがとうございますニコニコ

あ!そうだひらめき電球

なおみちゃんとえつこさん

2人からの提案で

「ぜひ韓国で料理教室を開いて

イベントをやってくれたら

みんな行きますので

そういうのをやってくれませんか~」

って話を今日、弟のミンス君が

聞いたみたいで目

ミンス君が私に。。。

「お姉ちゃん確かにそういうのいいかも~

僕も手伝うから今度やろうよ~」

って話をしてたんです~!!


ソナの料理でよければ

そういう料理教室を開いて

みんなが韓国旅行に来たついでに

そのイベントに参加出来たらいいのかなぁ

って思うんですけどね~音譜


でも、誰も来てくれなかったら

どうしよう~~~叫びあせるあせる

あはは~にひひ



身近な感じで私のブログを

見てくださるみなさんと会えて

交流が出来るいい機会に

なるかもしれないですよね~ビックリマーク

ちょっと落ち着いたら考えて

みたいなぁって思いますラブラブ!

今度ホントに実現できたら

いいなぁ~~~ラブラブ

http://sunday9am.co.jp/