久しぶりに友達とイタリンリアン

ランチをしました~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


それぞれ自分の食べたい物を頼んで

出で来て、さぁ~食べよ~!!

って
なった時に。。。

いつもの写真タイムの始まり~ビックリマーク

みんな早く食べたいのに

「ちょっと待ってよ~!1枚だけだから!


って言いながら。。。


「やだ~!ブレちゃった~!もう1枚だけ~!」

って待たせてみんなのフォークを止めて

バシャっと料理を撮りました~ カメラ


ブログにアップしたり

記念に残したりするので

ご飯を食べに行くと写真を

撮るのがクセになってて。。。


写真を撮らない友達や

うちの旦那さんには

「早く食べようよ~!」って

色々言われちゃうんです~ガーン

すいません~あせる

あはは~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ソナの大好きな

ピリ辛のトマトパスタも食べたり。。。


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


このきのこのクリームパスタビックリマーク

クリーミーでカロリーありそうですよね~叫び

あっさり系が好きだったのに

妊娠してからこってり系が

食べたくなっちゃうんですショック!

ヤバイですよね~あせる

でもホントに美味しかった~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、きのこのリゾットビックリマーク

チーズが濃厚でしっとりして

GOODでした~グッド!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

この写真は。。。

私が何枚か写真を撮ってる姿を

友達が撮って送ってくれました~ラブラブ

写真撮る時、私こんな真剣な

顔なんですね~目

あはは~にひひ


普段シウと遊んだりする時も

食事をする時も何かをメモりたい時も

携帯のカメラでいろんな写真を

パシャパシャ撮ってメモリがすぐに

パンパンになっちゃうんですショック!

あはは~ニコニコ



それではみなさん~ラブラブ

楽しい週末を過ごして下さいね~パー

http://sunday9am.co.jp/