久しぶりにみなさんからの

質問をいくつか選んで

お答えしますね~ニコニコ音譜



まずは8月5日ブログから。。。

2番 ちょびさん

「妊娠中は特にシミが増えましたが
ソナさんはそんなことないですか?」

確かに妊娠中だし、夏なので

いつもよりはちょっとシミが

濃くなったような気がしますけど。。。

乾燥するとシミ、そばかすが

もっと出来やすいと言うので

私は毎日必ず日焼け止めを

つけて夏になると夏用に

ビタミン入りや美白効果のある

化粧品に変えて使っています音譜

そして、こまめに家でパックしたり

いつもお肌が潤うように

心がけています~ラブラブ

あとは。。。ビタミンが入っている

サプリメントも欠かさずに

飲んだりして気をつけてますね~ビックリマーク

一人目の時もシミ、そばかすが

ちょっと目立った感じもしたんですが

出産して戻ったような気がしますニコニコ


6番 さつさん

「妊娠してるのに細い!太らないですか?」


いや~最近もうホントに

悩んでるところですショック!

最近またまた体重が増えました!!

シウのときは自分でもびっくりするくらい

18キロ太って体重を落とすのに

必死だったので。。。

今回2人目は気をつけようと

思ってたんですが

やっぱり体質なんですかね~あせる

食べたら食べた分だけ太っちゃて

全然スタイルよくないんです~ガーン

ドンドン太って洋服が合わなくて

今ちょうど悩んでるとこなんです叫び

今のところまた3人目の

計画は考えてないので

マタニティー服ばっかり

買っても仕方ないし。。。

今ある大きめな洋服で

ぎりぎり間に合わせようと

しているんですが、この調子だと

もっと太りそうですDASH!

あはは~にひひ




8月3日のブログから。。。


1番 yumimiさん 15番チロルちょこさん

「ソナちゃんは色んなところに
行ってますがみんなに囲まれたり
バレたりしないんですか?」


そうですね~目

バレて人が集まる時もあるんですが

プライベートだったらそーっと

してくれる時もありますね~ニコニコ

大スターやアイドルならもちろん!

人がいっぱい集まると

思うんですけれども私はそこまで

スターでもないですからね~あせる

あはは~にひひ


もちろん外に出てバレたら

全く意識してないわけでも

ないですけど、

意外と気にしないで普通に

生活しているほうなんです~ニコニコ

スッピンの時に見られたら


少し恥ずかしいんですが

私のこと見かけたら

フレンドリーに声をかけて

くれたら嬉しいですよ~ラブラブ


8月1日ブログから。。。


15番 ユンミさん

「今回も妊娠写真を撮ったんですか?」


MAXにお腹が出ている時が

一番イイんじゃないかなぁって

ことで9ヶ月目くらいで

撮ろうと思っていますカメラ

韓国ではけっこう前から

マタニティー写真を

撮るのが流行っていて。。。

1人目のシウの時も撮ったんですが

今回も撮らないと2人目の赤ちゃんが

寂しがるかなぁって思って

今回も撮る予定ですニコニコラブラブ

友達に女性フォトグラファーがいて

その友達に撮ってもらいます~音譜

また撮ったらちょこっと

お見せしますね~ラブラブ!


韓国は最近まで37度近くまで

気温があって
この妊婦には

特にしんどい暑さだったんですが

昨日から30度くらいでちょっと

落ち着きました~ビックリマーク

日本はどんな感じですか!?

ソナは今日、家族でゆっくり

のんびり過ごしたいと思いますニコニコ

それではみなさんも

楽しい週末を過ごして下さいね~ラブラブ


http://sunday9am.co.jp/