最近私がハマっていた韓国の

ドラマ「ラブレイン」が

日本でも始まったみたいですね~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

「ソナちゃんが面白いって

言ったから見てます~」って

言うコメントも多くて本当に嬉しいです音譜


ドラマですが、4話までは

過去に戻って純愛を描いてるので

ちょっとスピードもゆっくりのような

気もするんですが。。。

それ以降は、もう~色んな展開があって

ドキドキさせられたりワクワクしたり

涙がポロリンとしたり面白いんですニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

グンちゃんもかっこよくてステキだし

ユナちゃんもホント可愛くて

笑ったり泣いたりしながら

1話も欠かさずに全部見ました~ラブラブ!



元々グンちゃんは可愛くて

かっこいいなぁって思ってたけど

この作品でグンちゃんの良さが

もっと分かって好きになったし。。。


私はやっぱり彼の声も本当に大好きで

毎回見るたびに「キャ~~~」って

感じになってたんですが

日本ではオンエアーで吹き替えに

なってる所もあるみたいですねしょぼん

あ~あのステキな声が聞けないなんて

本当に残念です~あせる

もちろん!声優さんの声も

きっとステキだと
思いますけどねラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ちなみに余談なんですけど。。。

先日、お昼に旦那さんからメールがあって

「隣でグンちゃんがご飯食べてるよ」

って言うんです目目目 なので、

「記念に一緒に写真撮ってもらいな~」

って言ったんですが

「え?俺が。。。無理だよ~

そんなの出来ないよ~」ってあせる

なので、「さりげなく写真撮って送って~」

って
言うと、その時食べたベトナムの

フォーの写真を
送ってきたんですガーン

も~叫びほんとにあせるくだらないんだから~DASH!

結局、写真も撮れなかったみたいですしょぼん

「私がファンだ!って伝えて!」

って言うと
「バカ言うな~」って。。。

そして、旦那さんに

「グンちゃんかっこよかった?」
って聞くと

「まぁ。。うん。。。確かにかっこよかった。。。」

って、なんかやきもちなのかなんなのかあせる

ちゃんと心を込めて
答えてくれない所が

よく分からないですが。。。

やっぱり実物のグンちゃんも

かっこよかったみたいですドキドキ

あ~~~私もグンちゃんに

会いたかったな~ニコニコラブラブラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


あ!そうだ~!

最近私はみなさんから教えて頂いた

ドラマを少しずつ
見てますよ~音譜

まずこの前「ブザービート」を見たんですが

超~ワクワクドキドキしながら

3日かけて全部見ちゃいました~ラブラブ

本当に面白かったですグッド!

主題歌が流れるとドキドキ

音楽も夏にピッタリで良かったです~音譜



そして、「恋ノチカラ」も

オススメしていた方がたくさん

いたので近々見たいなぁって思ってますニコニコ

楽しみです~ラブラブ!音譜



自分もドラマを撮ったり

芸能界の仕事もしてるんですが


よく周りから

「ドラマ見る時は仕事として見るの?」

とか「素直に見れるの?」って

言われることもあるんですけど

めっちゃ素直にストーリーにハマって

感情移入して見ちゃうタイプなんです~ラブラブ


あはは~ニコニコ音譜

http://sunday9am.co.jp/