日本は今梅雨ですよね~ニコニコ

韓国はやっと梅雨入りしました~雨音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

韓国は全然雨が降らなくて

農業の人たちがすごく困っててしょぼん

何十年ぶりの雨不足で

被害が多くて。。叫び

雨がたくさん降りすぎても

良くないですが

こんなに全然雨が降らないのも

もっと大変な事に

なるんだなぁって思いましたあせる

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、自然の大切さを

すごく実感しましたビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

昨日の夜から待ちに待った

恵みの雨がずっと降って。。。雨

自然も喜んでいると思いますニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


今日はすごく涼しくて

久しぶりに涼しい週末を

過ごせられそうです~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


それではみなさん~

楽しい週末を過ごして下さいね~パーラブラブ


http://sunday9am.co.jp/