今日はホテルの

リゾートプールで遊びました~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

外は風が強くて。。。

ちょっと肌寒いくらいなので

朝からず~っとお昼過ぎてまで

みんなでプールで遊びました~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

お母さんもお父さんも

最初は何の準備もしていなかったので

「プールなんて入らないよ~」なんて

言ってたのに。。。

「やっぱりちょっと入ってみようかな~」

って
言いながら。。。にひひ

配られた水泳帽をかぶって

実際に入ってみると。。。


シウと同じように

テンションあがっちゃって目

超~ラブラブ盛り上がりました~ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba
ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウも最初プールに入る時

ちょっと怖そうにしてたんですが、


パパやおじいちゃん、おばあちゃんと


楽しく遊んでいるうちに


段々慣れてきて、とても楽しそうに


大ハシャギで喜んでいました~ラブラブ!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


私もお腹ポッコリだけど

水着を着て
中に入って一緒に遊んだりラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウは少し休憩して

ゆで卵を食べたり。。。ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、パンも食べたり。。。

やっぱり水遊びってけっこう

体力使うみたいであせるあせる

シウがいつもより、たくさん食べてくれたから

ママは嬉しいです~ドキドキ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

満喫した時間を過ごしました~ビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

チェジュ島の名物と言えば。。。

やっぱり黒豚!!!!

ここに来たら観光客は必ず食べたがる

メニューのひとつなんですニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

あ~~~~叫び

めっちゃ~美味しかったよ~~~ニコニコ音譜



ソナはこんな感じで

家族みんなで楽しく過ごしています~ラブラブラブラブ



http://sunday9am.co.jp/