今日は美容室に

行って来ました~ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

髪を少し染めたり。。。

前髪をずっと伸ばそうかと

思っててそのまま

伸ばしてたんですが

迷ったけど気分転換に

前髪も切っちゃいました~ニコニコチョキ


切ったら切ったでちょっと

寂しいなぁって思ったけど、

髪は一生伸びるものだから

いろいろアレンジして

遊ぶのもイイですよね~音譜


って言うか、せっかく

前髪を切ったので

ちゃんとメイクをして

アップしたかったんですが

実はこの写真。。。


全くスっピンで

眉毛もかいてないし。。。ショック!あせる

でも前髪あるとなんとなく

眉毛ってかかなくても

ごまかせますよね~にひひ

あははニコニコ

すいません~あせるあせる


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

美容室で待ってる間に

友達の美容師さんが

出前で、のり巻きと

カルボナーラトッポギを

頼んでくれました~ラブラブ

のり巻きは4種類あって

いろんな味が楽しめて

一口サイズだったので

食べやすくて

すごく美味しかったです~グッド!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

トッポギもカルボナーラの味で

パスタじゃなくて

ちゃんとトッポギ(餅)が

入っていて。。。

ちょっと太りそうな感じだけど

めっちゃ美味しかった~ニコニコラブラブ


って言うかビックリマーク今日もすごい

暑い1日でした~叫び

明日も暑くなるのかな~目



それでは~みなさん

おやすみなさい~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


http://sunday9am.co.jp/