みなさん~ラブラブ

お腹の赤ちゃんの性別が

やっと分かりました~ニコニコ音譜

念願の女の子なんです~ドキドキ

なんか超~~嬉しい~~ニコニコラブラブ

私はずっと男の子なんじゃないかな~って

思いこんでて。。。

どっちでもいいから、

とにかく元気な子が生まれてくれれば。。。

な~んて言いつつもビックリマーク

次は女の子もいいなぁ~って

思ったりもしててニコニコ


でもビックリマークシウの事考えると

やっぱり同姓の方が
一緒に

遊んだり出来るし

男の子でもいいなぁ~って

思ったりもしてたけど、

病院で「女の子ですビックリマーク」って聞いて、

なんだかものすごく
嬉しかったです~ニコニコドキドキ

やっぱり私。。。

女の子欲しかったみたい~ラブラブ


病院からの帰り道

旦那さんとランチをしている時に

お店に来る女の子や道を歩く女の子

なぜか目がいっちゃうんです~にひひ

うちの旦那さんも。。。

「女の子って言われたから

なんだか意識しちゃうね~あはは~ニコニコ」って

話ながら二人で喜びました~ラブラブ



旦那さんは最初

「男の兄弟いいじゃん~!


俺含めて男3人で、ソナだけお嬢様で~」

ってずっと言ってたので、

女の子って言われて少しがっかり

するのかなぁって
思ってたけど。。。

でも、予想外に。。。

「どんな女の子が生まれてくるんだろう~!?

全く想像が出来ないなぁ~~なんか不思議~」

って嬉しそうにニヤニヤ笑いながら

喜んでくれました~ニコニコ



病院から帰って来て

今まで撮った超音波の写真を

見てたんですが、
お腹の赤ちゃんの

成長はとても神秘的だなぁって

改めて思いました目


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


これが一番最初に撮った写真です~ニコニコ

最初は豆つぶのように

こんなに小さかったのに。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

その小さい豆つぶのような赤ちゃんの

心臓からバクバクと音が聞こえて

とっても感動して涙がポロリンしてたなぁしょぼん

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


段々頭、体の形が出てきて。。。


一生懸命動いてる姿がとても不思議で。。。

愛おしくて。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


これが一番最近撮った写真の

娘ちゃんの横顔です~ラブラブ

誰似なんだろう~音譜

どんな子が生まれるかとても楽しみなんです~ラブラブ!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

病院から配られてるシンプルで

母子手帳みたいなのも
あるんですけど、


今回赤ちゃんのために
ノートを買ったんですが

写真を貼ったり。。。

日記を書いたり。。。

お腹の赤ちゃんと一緒にいるこの時に

感じる瞬間瞬間をちゃんとメモって

娘ちゃんが大きくなったら

いつか渡したいんです~~ニコニコ

このノートが段々うまって来る頃には

うちの娘ちゃんに会えるんだろうなぁ~ドキドキ


ママとパパに会える日まで


健康でスクスクと育ってね~ニコニコ音譜


http://sunday9am.co.jp/