最近コメントの中で何回か

「ソナさんはどんなBBクリームを

使っていますか?」と

質問があったんですが。。。

今、ソナが愛用中のBBクリームビックリマーク


写真を撮ったので

みなさんにお見せしますね~ラブラブラブラブラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

最近気に入って使ってる


BBクリームはこの2つなんですが。。。


左側にあるBBクリームは

LANCOMEの。。。

「UVエクスペール エッセンスイン BB」

<日焼け止め用乳液>

SPF 50 PA+++

と言うモノですニコニコラブラブ

自分で免税店で買って試してみたら

すごく良かったんです~グッド!ニコニコ

自分の肌に合うナチュラルな色を

選んで使ってるんですが

肌になじみやすくて。。。

しっとり感もあって。。。


日焼け止めも入ってるので、

わざわざ日焼け止めを

ぬらなくてもいいし、


変に顔が真っ白に

ならないのがイイんですよね~ラブラブ!ラブラブ


最近は仕事の時以外は

ほとんどメイクしないことが多いんですが、

普段は、このBBクリームだけ塗って

その上に粉はのせずに

眉毛だけ書くくらいなんです~ビックリマーク

私は年中、日焼けに関しては

気をつけようと心がけてるんですけど、

特にこの時期は日差しが強いので

よく活用してます~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、もうひとつ良く使っているのは

「BOBBI BROWN」の日焼け止めが入った

SPF35 PA+++と言うBBクリームです音譜

私の肌に合うちょうどイイ

ナチュラルな色合いが出るので

ファンデーションをつけなくても

そのままナチュラルに

仕上がるので
すごくイイし、


時間がたつと自分の肌になじんで

しっとり感が味わえて好きなんです~ドキドキ



日焼け止めって。。。

つっぱる感じのモノも
あるんですけど、


特に「LANCOME」のBBクリームは

乳液成分が入ってて。。。

しっとりなので

最近はLANCOMEの方を

気に入って
良く使ってます~ニコニコ音譜


この時期になると、

みんな日焼け止めや
BBクリームが

気になる方もいると
思うんですが、


もし良かったら試してみてください~キラキラ



これからもソナが実際自分で

使ってみて効果があったモノ。。。

気に入ったモノたちを。。。

みんなと一緒に共有したいなぁって

思ってるので

ドンドン紹介していきますね~ ニコニコラブラブ


http://sunday9am.co.jp/