今までコメントに何回か

「妊娠線予防にはどんなクリームを

使っていますか?」と

質問があったので、


ソナが最近毎日使ってる

クリームを紹介しますね~ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


一人目妊娠した時、

4ヶ月目くらいからずっと

お腹の周りをクリームとオイルで

マッサージしていたおかげなのか、


お腹はすごい大きかったのに、


妊娠線が全然出来なかったんです~目

なので、今回も妊娠線を予防するために

ソナは毎日お腹にクリームをぬっているんですラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、このオイルは天然有機農の


オーガニック商品で、
妊婦さんが

普段から使っても大丈夫で


安全な天然成分が入っていて。。。


保湿と栄養成分も入ってて。。。


アロマオイルで、ローズマリーや

ラベンダーなどの香りがして

すごく癒されて、とってもリラックスな

気分になれる。。。

ソナお気に入りのオイルなんです~グッド!


前は”クラランス”のオイルを

使ってたんですが、


今回は自分でネットでいろいろ調べて

主婦たちの間で人気で

評判になっている
イイものが

このクリームだって分かって、


実際私も買って今、毎日愛用してます~!!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

日中は毎日クリームを


カバンに入れて持ち歩いて、


こまめにぬったり。。。


夜はオイルをぬったり。。。


両方をいつも使い分けてるんです~音譜



オッパ(旦那)に

「クリームつけないと妊娠線が


出きるんだって~!」って
言ったら

「別に出来てもお腹見せるわけじゃないから

気にしなくていいじゃ~ん!!」

って言うですけど。。。


まぁ確かに言われてみると

もうこれから水着を着る

機会も少ないと思うし。。。

そんなにおへそを見せる洋服を

着る時
もないかもしれないけど。。。

でも、出来たらやっぱり母であっても

女性なので、自分の気持ちが

落ちこむかなぁって思ってね。。。

妊娠線が出きないように

油断しないで
毎日お腹のケアは

欠かさずしています~ニコニコラブラブ




http://sunday9am.co.jp/