みなさん~楽しい週末を

過ごしていますか~!?ニコニコ



今日はソナがオススメする

ジュエリーたちを紹介します~指輪

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

韓国のハンドメイドで作る

ジュエリーデザイナーと一緒に

コラボレーションすることになりました~ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

すべてハンドメイドの作品で

ひとつひとつ心をこめて丁寧に

作ったジュエリーなんですラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シルバーやゴールドなどの

シンプルなデザインだったり。。。

素朴でナチュラルな

デザインだったり。。。

でも何か特別感が味わえる

ようなデザインだったり。。。

すべてが存在感のある

ステキなジュエリーなんです~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

前から韓国のジュエリーを

日本のみなさんに紹介したいなぁ

ってずっと思ってて。。。

お手ごろで、魅力的な韓国の

良いジュエリーたちを

ソナが長い間、企画して考えて

やっとみなさんに紹介することが

出来てとっても嬉しいです~ラブラブラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ちなみにソナは派手ではなく

常につけてても可愛いような

シンプルなデザインが好きで。。。

そういう、いろんな指輪たちを

組み合わせてスタイリングするのが

大好きなんです~ドキドキ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

これから、ソナが実際どんな風に

コーディネートしてるのか

機会があればまた紹介しますね~ビックリマークラブラブ!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ソナオススメのジュエリー。。。

もし興味のある方は

今、sunday9amのホームページに

載せているので

ぜひ見てみて下さい~音譜



ここをクリックすると、

ジュエリーのカテゴリーを

見ることが出来ます~左下矢印左下矢印

http://bit.ly/JnmSVl



それではみなさん~

良い週末を過ごして下さいね~ニコニコ音譜