今日はsunday9amの事務所で

ちょっと空いた時間があったので

パックをしてました~ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


先週で、韓国の活動も終わって、


お休みに入ったので、


最近は、シウが保育園に行ってから

特に予定がない時は

sunday9amの事務所に来ています~ビックリマーク


アトリエでは

新しいデザインを考えたり。。。


ソーイングしたり。。。

料理を作ったり。。。

そんな風に過ごすことが多いです~ラブラブ


アトリエはソナの家から

歩いて5分くらいの距離なので、

普通にラフなかっこうで来るんです!!


事務所とはいえ、みんなアットホームな感じで

フレンドリーに楽しく仕事してて、

あまり事務所って感じがしないんですよね~ラブラブ!音譜


ソナ用の机やパソコンもちゃんとあるので

この席でブログを書いたり。。。

みなさんのコメント読んだり。。。


メールを送ったり。。。

色々調べものをしたりしてますね~~ビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、あいてる時間を利用して

パックをやっていました~チョキ


ソナは、お仕事以外はほぼスッピンなんですビックリマーク

化粧するなら眉毛くらいかな~

そして、サンクリームが入ってる

BBクリームなどしか塗らないので

顔を軽く洗って、パックをしました~ニコニコ

っていうか、事務所でパックなんて。。。

「どんだけアットホームやねん~~~!?にひひ

家かっ~~~~!!!!」  あはは~にひひ

普通の事務所ではちょっと。。。


考えられないことですよね~あせるあせる

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

前に「肌のケアはどんな風にしていますか?」

と言うコメントがけっこうあったんですが。。。


私は保湿が一番大切だと思ってて。。。


潤ってない肌の方がシミ、そばかすが

出来やすいって聞いたので。。。

乾燥したらほっとかないで、

その日のうちに、すぐお手入れを

するように心がけてるんですビックリマーク


エステとか行けばいいんだけど、

わざわざ時間を作って行くのは


めんどくさくて。。。


なので、普段からミストを顔に


ちょこちょこふったり。。。

週に1,2回は必ずお気に入りの

パックをしたり。。。

自分で、きゅうりやじゃがいも

バナナ、ヨーグルトなどの

自然パックを家で作ってやったり。。。

エステに行くより、


ソナ流に家でこまめにケアするのが

一番イイかな~って私は思います~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そのおかげであまり乾燥しなくなったんです~グッド!


なんて言いながら事務所でパックなんて

恥ずかしいですよね~あせる あはは~にひひ


事務所のみんなは年下で

家族みたいな人たちなんですが。。。

みんなから

「お姉ちゃん~!!!いくらなんでも。。。

ここでパックまでするか~~~!?

やっぱり。。。おばさんは違うわぁ~!!」なんて

言いいながら、みんなも大笑いしました~~にひひ

ちょっとやりすぎたかな~~あせる

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、みなさんも写真見て

気づいたかもしれませんが


もう妊娠5ヶ月なので

お腹がポッコリ出てきました~!!

1人目産んで一回お腹が出たからなのか

2人目はお腹が出るのが早いって

言う話を聞いたのですが、

ホントにそうみたいですね~~ラブラブ

あっというまに大きくなるので

油断しないでお腹にクリームぬらなきゃね~ニコニコ音譜



http://sunday9am.co.jp/