今日のお昼は、サンデーナインの


スタッフと近くと定食屋さんに行きましたビックリマーク


そのお店は、20年近くやっている古いお店で、


私たちはよく行くお店なんですニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


どう見ても、おしゃれじゃないし。。。シラー


キレイなお店でもないし。。。。汗


お店の人は、バタバタって


料理を並べていくし。。。あせる


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


でも、美味しくてボリュウムもあってビックリマーク


お母さんたちの味で。。。ニコニコ


そして何より安くてラブラブ!!!


私はこういう素朴なお店が


大好きなんですニコニコラブラブドキドキ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


メインの一品料理を頼むと


ご飯・スープと細かいおかずが

たくさん付いてきて、

なんとビックリマーク400円ぐらいなんですラブラブ!ラブラブ


細かいおかずはお代わり自由だし。。。


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


メインのイカの炒め物なんか!!


冷凍のイカじゃなくて。。。


その日に取れた大きいイカが


丸一匹入っていて


プリプリで美味しいんですラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


豚肉の炒め物も美味しいし。。。ラブラブ


焼き鯖も人気メニューで


とっても美味しいんです~~!!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、納豆チゲグッド!ニコニコ


海苔も欠かせないですね~ビックリマーク


これはお代わり自由なんですニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


4人でシェアしながら食べて


机の上は乗り切らないぐらいなのに


これで、1600円ぐらい~~叫びラブラブ


安いでしょ!!


この場所は観光地ではないし


分かりにくい場所にあるので。。。


みなさんにお店をお知らせしても


行けないと思うので。。。


今度、みんな行きやすい場所で


こういうお店を探して


あったらお知らせしますね~~ニコニコ音譜


あははにひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、その後。。。


布のお店に


シウの保育園に持って行く


バックの生地を探しに来ましたニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


一緒に行った友達が、


「ソナちゃん!布が穴が開くぐらい


真剣に見すぎだよ~!怖い!!」


って言っていました叫びあせる


そして、「パパラッチみたいに


写真を隠し撮りしたんだけど、どう!??」


って写真を送ってくれたので、


ブログにアップしちゃいましたにひひあせる


時間を忘れて


布を見ていたので、


気が付いたらシウを迎えに


行く時間になっていて


あわてて帰りましたショック!あせる


あはは。。。にひひ


今日もメッチャメチャ


元気な1日でした~~~チョキ



http://sunday9am.co.jp


疲れた~~~ガーンにひひ