今日は、本当に寒いですねショック!ビックリマーク


ソナは寒いのがホントにホントにダメで、


今日も衣装の下にたくさん着て。。。


洋服の下にホッカイロを何個もつけて


ポケットには何個入れたことかビックリマーク


それでも寒くて。。。。叫び


「寒い!寒い!」と一人で騒いでいましたガーン汗


まわりの人に、「寒い国の人なので、


寒いのは強いかと思った~~」って言われました。


でも、ソナはホント寒いのだけはダメですショック!あせる


確かに韓国は寒いですが、


私のように寒さにはどうしても慣れない人も


いるんですよ~~~あせる


あははにひひ



あ!そうだ!!


この間、さま~ずさんの「イカさまタコさま」で


着た衣装を紹介しますね音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

この衣装はDiary ダイアリーですラブラブ


ちょっとハデ目なシルクサテンの柄ブラウスですが、


パール×黒リボンのネックレスを合わせる事で


カジュアルダウンしましたニコニコ音譜


ロールアップパンツを合わて


クラシカルモードなスタイルになりましたラブラブ

こんな合わせ方も今年らしいですよねビックリマークニコニコ



ではでは!



本当に寒いですから、


お部屋を温かくして布団をたっぷり掛けて。。。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



http://sunday9am.co.jp