韓国の家に帰ってきました~ニコニコラブラブ


1週間近く家に帰れなかったんですショック!あせる


こんなに長く家を空けたことが無かったからビックリマーク


もう、シウに会いたくて、会いたくて。。。ラブラブ


玄関を開けたら、


「ママ~」って走ってきてくれたシウビックリマーク


可愛くて可愛くて。。。ラブラブ!


申し訳ない気持ちも大きくて。。しょぼん


「シウ!シウ!!」って


いっぱい!いっぱい!ハグしちゃいましたニコニコラブラブ


そして、ちょっと涙がポロリ~~ンしちゃいましたしょぼん


でもーーーガーン


シウは、私のスーツケースの裏側を見ながら。。。


「ママ!おみやげは。。。。!プレゼントは。。。!」


一生懸命探しているんですあせるあせるあせる


もう!ママに会いたかったの!?


おみやげがほしかったの~~~~ショック!プンプンDASH!


もう、まったく~~ シウ得意げ汗


でも、かわいい~~ラブラブ!ラブラブ


あははにひひ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

(携帯で自分撮りした! シウ作)


ずーっと私を待ってたみたいで


私にくっついて離れないんですニコニコラブラブ音譜


いっぱいシウと遊びましたアップアップ



夜になっても今日はちょっと


興奮しているみたいで


なかなか寝てくれないので。。。ショック!あせる


「もう~~寝なさい!!」って言いながら、


私もシウと遊んでいたいからべーっだ!


「もう!今日は特別よ~~


明日はお休みだからね!」


なんて言っていっちゃいましたニコニコ音譜


さっきやっと疲れて寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


子供の寝顔はイイですね~~ニコニコラブラブ


うふふ!可愛い。。。。ラブラブドキドキ


もう、ホントに可愛い~~ラブラブ!ラブラブ




ずーっと子供と一緒にいたいという気持ちと


働かないと!って言う気持ちと。。。


働くママはみんなこんな風に


いろいろ考えているのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク



明日はとにかくビックリマーク


い~っぱい!い~~~っぱい!!遊ぼうニコニコ音譜


それでは皆さん楽しい週末を。。。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ