一昨日は下北沢でウクレレの


ライブを演奏してきましたニコニコ音譜



楽しかった~~ラブラブ!ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

この写真は韓国のバンドの


“ウクレレピクニック”と

スタッフの方と撮った写真ですラブラブ


大好きなウクレレピクニックの


ゲストとして参加させてもらいましたチョキ



「いつか一緒に演奏できるとイイね!」


って言ってくれて、こんなに早く実現できて


とっても嬉しかったですニコニコ


ホントにありがたかったですラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、この写真の真ん中に


サザンオールスターズの関口さん!!



今回のライヴを企画者ですクラッカー



前から、サザンは大好きだったので



お会いできてとっても嬉しかったですラブラブ!



関口さんは、とっても優しくて




素敵な大人でダンディー男性でした合格




そして、このライブで色々な人たちと


出会いがあったんですニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

この写真はデイジーどぶゆきさんビックリマーク


とってもウクレレが上手な方なのに

裏でちゃんと練習をしている姿を見て


すごいなと思いました目


演奏も心も素敵な方でしたニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

この方はkacchinさんビックリマーク


四国ではウクレレですごく有名な方だそうですよ。


思わず私は「四国王子!!」


って呼んじゃいましたニコニコ音譜



素敵な演奏するし優しい方でしたグッド!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

この方は、ウッチさんビックリマーク


去年、ウクレレのチャンピオンに


なった方なんですよ~~合格


演奏はもちろん凄いんですが。。。


お笑いの方みたいに面白くて


場の雰囲気を盛り上げてくれて


とっても楽しい素敵な方でしたにひひラブラブ



今回のライブでウクレレ弾き語りが


はじめての私はとても緊張して


間違えたりもしたんですが叫びあせる


皆さん優しい視線で

応援してくれるので


何だか見守ってもらっているような

優しい気持ちで演奏できましたニコニコラブラブ


ウクレレ1つでみんなが1つになれるというか。。。


音楽の力ってすごいですね!!

みんなが一緒に共有できた


素敵なライブでしたニコニコラブラブ


みんなありがとう~~!!