皆さん!コメントありがとうございますラブラブ


「これから買いに行くビックリマーク」とか


「楽しい音譜」とか「参考になる目」とか


「充実してるラブラブ」とか


「私も作ってみるニコニコ」とか


「ソーイング始めるグッド!」とか


「愛を感じるドキドキ」とか


「幸せになるラブラブ」とか・・・・・


すごく、嬉しい言葉ばかりですニコニコラブラブ


涙が出そうになりましたしょぼん汗


この本を作るのに


ずいぶん、こだわって、


時間をかけて作ったんですニコニコ


「ソナちゃん、こだわり過ぎじゃない!!」


言われたりもしましたえっ


大変だったけど、


皆さんの言葉でホッとするというか、


「良かった!!」って私も充実するというか・・・・


とっても嬉しい気持ちですニコニコ



「本が出たから、これで終了!」


なんて思っていませんよビックリマーク


これから、もっともっと


皆さんといろいろ


共感しながら、


楽しい「あはは!」な暮らしを


作っていきたいと思っていますニコニコ音譜


そして・・・


みんながドンドン集まって来てくれる


コミニティーの場所になれたらいいなと


心から願っていますニコニコラブラブ


これからも、みんな遊びに来てねビックリマーク



この後、料理のレシピも


またまたアップしますので見て下さいねドキドキドキドキドキドキ