一昨日の夜、


旅行から韓国に帰ってきて・・・あせる


また昨日の夜、日本に来て・・・あせる


今朝、NHKの「あさイチ」の


生放送でしたショック!音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


朝、起きたとき、


時差ボケだったのか?


旅行は楽しかったけど、


その疲れが出たのか?


なんだか~~ 


あぁ~~あせる 疲れた~~ガーン


って感じでしたショック!


でも、今日現場で


仕事の仲間たちに会ったら、


元気になっちゃいましたニコニコ音譜


家族はもちろんビックリマーク


ソナの元気の素になるんだけど、


仕事の仲間と楽しくお仕事をやってることも


ソナの元気の素でもあるかもねニコニコラブラブ


あっ そうだ!!


今日のあさイチで着た衣装を


紹介しちゃおうかな~~ラブラブラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


トップスはショートパンツ&micoで、


http://www.and-mico.com/


靴は、RICORDIで~すニコニコ音譜 



興味のある人はチェックしてみてねビックリマーク



明日は、朝早く大阪に行って



「住人十色」の収録があるので早く寝ますニコニコあせる



じゃ~ 皆さんラブラブ アンニョン~~ぐぅぐぅ