最近、またまたエプロンを作りましたビックリマーク


そうそう!


コメントにも書いてあったんですが・・・


今回のエプロンはさまぁ~ずさんの番組で


プレゼントしたものですニコニコ音譜



その大竹さんの奥さんにプレゼントした


エプロンをチョコッと紹介しちゃおうかな~~


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


大竹さんご夫婦は新婚さんだから、


メッチャあま~い感じが良いかなって思ってラブラブ

春だし、さわやかで可愛い布を選んでみました。

胸のところと裾に大好きなリボンと


ボンボンとレースを付けて・・・音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ポケットはパッチワークのような


可愛い柄がたくさん入っているプリントで・・・


さわやかなゴールドと


赤のナミナミリボンを付けましたニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


肩ひもと後ろのリボンは赤と水色のドットで


後姿も可愛くしてみましたよラブラブ!ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


新婚の食卓に、このエプロンが


ちょっとでも役に立ったらいいな~~ニコニコ音譜



大竹さんビックリマーク


“新婚ラヴラヴ”の時期は・・・


ず~っと続いてくれたらいいんですけど


“あっ”という間になのでかおあせる


じゅ~ぶん 楽しんで下さ~いニコニコ音譜


あははにひひ



いつまでも、お幸せに・・・・・ラブラブドキドキラブラブドキドキ