仲良しのスタイリストの


マキちゃんが用意してくれた


番組で着た衣装を紹介しちゃいます~ニコニコラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


青山にあるセレクトショップの


leneige(ルネージュ)で取り扱っている


MANOUSH(マヌーシュ)という


ブランドのジャケットとワンピースで~す音譜


とても個性的で、新鮮なデザインで・・・


発色も、とてもキレイなブランドなので、


気になる方はチェックしてみてくださいねビックリマーク



そして・・・



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ISETANに入っている


SWANLAKE(スワンレイク)の


シフォンフリルシャツですニコニコ音譜


レオパードショートパンツは


GREED(グリード)のものなんですラブラブ


シフォンの絶妙なフリルぐあいと


トラッドなシャツの組み合わせが


すごく気に入りましたラブラブ!クラッカー


そして、レオパードをプラスして、


よりモードな組み合わせに


してみたんですけど、


ソナは普段からこういう


モードな感じも好きなんですよ~ラブラブドキドキラブラブ



マキちゃんビックリマーク


いつも可愛い衣装を用意してくれて


ありがとね~~ニコニコ音譜ラブラブドキドキ