ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


歌手の友達のヘギョンちゃんが最近新しくオープンしたエステに

旦那と二人で行ってきました。音譜



私は友達に

”ソナは出産をしたのでぜったい骨盤矯正をうけたほうがいいよ!!”


と言われてそういうマッサージをしてもらって


うちの旦那は疲れを取ってくれるツボマッサージをしてもらいました。ニコニコ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

すごく気持ちよかったです。音譜




どんなにいいマッサージでも定期的にこまめにやってもらったほうが


肌にも体にも効果的にだと思うけど


実はソナはエステまで行くのがいつもちょっとめんどうくさいので


この面倒くさがりやのソナは


家で自分でパックをやったり


ストレッチをやったりたっぷり睡眠をとったりして


自分でケアすることがおおいです。べーっだ!汗




でも女性は骨盤がとくに大事だし


骨盤矯正は自分一人では難しいので


月に一回でもエステに行けるようにがんばりま~す。

あはは!にひひ