ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-090930_085336.jpg

実は私…この前野菜ソムリエの試験を受けました。(´-┃汗


でも落ちたら恥ずかしいし


合格したら堂々と言いたいなと思って言わなかったけど


もう周りの人達に試験を受けたことが全部ばれてるので


それに皆どうなったのか気になってるみたいなので


不合格しても言わないとです…!!ぽっ汗


試験は漢字がちょっと難しくて

問題じたいが分かりにくいものもあったり。。。はてな5!



一番自信が無くてずっと難しいと思ってた

サイエンスの問題が意外ととけやすかったりソフトクリーム。。。音譜



他の人達よりはちょっと時間はかかったかもしれないけど


最後までせいっぱい頑張ったので悔いはないです。スマイル


いちご野菜ソムリエの勉強!
そして試験!バナナ
大変だったけどすごく楽しかったです。さくらんぼ


野菜のことも少し詳しくなったしぶどう


野菜がもっともっと好きになって

もっと楽しめるようにもなったし!!キノコ


本当に良かったです。音譜




いよいよ来月合格発表があります。ラブラブ


本当に合格してほしいんだけど


もし落ちたらもう一度受けてみます。にひひチョキ


せっかく頑張って勉強したのに途中で止めるのはもったいないので!!


合格するまで何回もやってみま~す!ニコニコ音譜


キイロキラソナなら出来る!!キラキラ