ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-090926_162059.jpg
土曜日,ソナは、立命館大学が、年に1回開催する、オール立命館校友大会のトークショーに、ごけちゃんと一緒にゲスト出演しましたぁ(^O^)/

実は立命館大学は、ごけちゃんの母校なんです(*_*)

あぁ~♪本当に楽しかったですp(^^)q

私たちのトークテーマは、一歩踏み出す勇気を持って、明るい未来をゲットしよう!!で、
もちろん、登場曲は、私が大好きな麻衣ちゃんにしてもらいました(^O^)/


現状に満足してないヒトや、キラキラと輝いて生きていきたいんだけど、どうしたら良いか分からないヒトなど、いろんなヒトの心に、私たちの思いが届いていたら嬉しいなo(^-^)o


そう!イベント後には、私たちの大切な本、「きらいきらい大好き」の握手サイン会をさせて頂きまして、現定数100冊をすぐに完売させて頂きました。ありがとうございます(^_-)-☆


私たちのメッセージがひとりでも多くのひとに届きますように…(^_^)


そして、そして、その後は、立命館大学の川口総長や、山中校友会長と夕食をご一緒させて頂きました。


たくさんのたくさんの勇気と元気を頂きました。


とくに「一度きりの人生なのだから、失敗を恐れずに、やりたいことをやればいい!!明るい未来を信じて!!」
と言ってくださった川口総長自身も、立命館大学発展のために、世界を飛び回っていて、言葉にとても重みがありました涙が出ました(:_;)


ごけちゃんのおかげでとってもとってもいい出会いでした
この出会いを大切にしたいです(^_^)