阪急電車 | てるてる由晃のブログ

てるてる由晃のブログ

1歳と3歳の子供がいます。
趣味はF-1、MOTOGP、阪神タイガース、メジャーリーグ、イラストを描くこと、登山、手芸。

阪急電車に乗ってお出かけしました。


息子に阪急のマスクをさせ、プラレールを持たせて座席に座りました。


しばらくすると女性の車掌さんが

見回りを始めました。


車掌さんは私達の前を通る時に


あら?ぼく


阪急どんだけ好きやねんな


飴ちゃんあげるわ❤️



という事は


いっさいなく


スルーしていきました(笑)



しかし、その後下車して

ホームでお見送りしたら

なんと車掌さんが

手を振ってくれはりました‼️

ツンデレ〜

惚れてまうやろーー!!

(笑)


また阪急電車正雀工場🏭に行きました。


京とれいんが2台並んでいました。


大好きな京とれいんと記念撮影📸


いずれは乗せてあげたいな🚃